自己分析

かなり不器用な人間なので、

頑張る=死ぬ気でヤル・・・

程ほど=何もしない・・・となりがち。

平均50kmで進めない、0km or 100km...そんな感じの性格です。

バランスが最悪・・・もはや無い。

これがよくないと色々な人に言われますが、

自分的にはこれが結構しっくりきている。



要するに、今の心境としてはボロボロになるまでやってみたいのです。

周囲からは無理をしている言われますが、個人的に何かが引っ掛かる。

無論、心配して頂くことはありがたいのですが

それよりも、様々な事にチャレンジして自分の中の確固たる自己思想みたいな

ものを形成したいのです。そのために時間を削って挑戦している。

何かを得るためにには何かを犠牲にしなければならないと思うし、

それが食事や睡眠時間や休憩時間でも、自分が面白いのであれば

何も問題ないと思う。だって自分がそう願っているものだから。



別に誰かの為だけじゃないし、強制もされていない。

自分がやりたいから、やっている。

考えた結果、自分にとって最大限プラスになる最短の行動を実行しているだけ。

そのことについて他人にどうこう言われたくはない・・・

と思ってしまう自分はおかしいのだろうか?


PS.上司とかって機嫌がいい時はムリするなとか言うけど、機嫌が悪いと死ぬ気でやれとかいうよね。。。