久々に怒り狂ってます。。。

笑えない話。自社のマイナス面をあえて言わせてもらいます。

勤怠が酷過ぎる・・・



どこの会社も同じだと思うが、固定メンバーです。

たちが悪いのはその固定メンバーが会社の上層部の人間だからです。

(上層部なんて自社の規模だと大袈裟な言葉ですが・・・要は上司達の一部って事です)



先輩だから遅刻していいのか?勝手に休んでいいのか?

ふざけるな。先輩だからこそ、後輩の模範となるような行動を心がけなければいけないんじゃないのか?
そんな人達に限って、偉そうに技術やマネージメントに対する自論を展開する。

なめるな、何も心に響かねーよ(少なくとも自分は・・・)


PS...朝来れないなら、無駄な残業してないで早く帰ってさっさと寝ろ。